スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の宿題

今年も行こうと話しつつ、行けていなかった目白の志むら。

こんな重大な夏の宿題をやり残したままで、どうして秋を迎えられよう!
そんなことではいかーん!!!のだ。

というわけで、宿題を終わらるべく、水曜日(9月7日)に志むらへ行ってきた。
もう夏も終わりだから空いているだろうと高をくくっていたら大間違い!
普段は2階・3階が飲食スペースになっているのだが、このときは3階を閉めていたこともあって、2階へ続く階段にずらっと人の列!!

ラストオーダーの時間も近づいてきて、ちゃんと食べられるか心配になってきたけど、無事かき氷にありつけました。
だって、店員さんがラストオーダーの時間までに入店できなければ食べられないって言うんだもん、そりゃー心配にもなるよ。。。
結局は並んでいた人たち全員入れてたけど。


かき氷つながりで、遊 中川 の飴。
シロップのグラデーションが可愛くて、思わず購入♪

110910kakigori01
スポンサーサイト
コメント

私まだ行ってないです!いつまで面倒みてくれるのかしら…あぁぁ。

「つくももち」、やみつきになりそう・・・。

>みずほちゃん
あれ!?そうだったのね(~_~;)
みずほちゃんが一日も早く連れて行ってもらえるよう、心よりお祈りしております(笑)

>もく
「つくももち」、わたしもだぁいすき♡
でも、もくはそうしょくだから、おなかこわしちゃわないかしんぱい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。