FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 2011 [一日目]

blogに載せたいと思ってはいたのだけれど、いつの間にかこんなに時間が経ってしまっていました。
先月12日のこと、ワタクシ、横浜ロイヤルパークホテルに泊まる機会を得たのです☆

もともと実家からお母様が来て一緒に泊まるはずだったが来ないことになり、ひとりで泊まってもふたりで泊まっても料金は変わらないから、よかったら一緒に泊まらないかと誘ってくださった方がいたのです。
念のため言っておくと女性ですよ(^-^)


  9月12日(月)

本当はもっと早く行ってホテルを堪能しようかとも思っていたのだけれど、この日は有給休暇を取り、「目が覚めたときに起床し、慌てず急がずのんびり支度して家を出る」がテーマだったので、ホテルに着いた頃にはもう夕方 5時半くらいになっていました。

111016kanransha01

ランドマークタワーの52階から67階までが、ロイヤルパークホテルの客室になっていて、私たちの部屋は61階。
高所恐怖症の人は泊まれないね。

111016hotel01

チェックインを済ませて部屋に着くなり、窓の外に広がる光景に大興奮!!!
こんなことなら、もっと気合い入れて早く来るんだった(=゚ω゚=;) =3

111016view01

111016view02

というのも、この日は期せずして満月!
十五夜お月さんの日、すなわち中秋の名月だったのです。

なんてラッキーなの~♪

111016view03

だんだんと街に明かりが灯り始めます。

111016view04

一緒に泊まる予定の方は、ちゃんと真面目に出勤し、しかも残業で到着が遅れているとのこと。
私ひとりだけこんな美しい景色を眺めているのも悪いような…。
でも、ぜんぜん退屈しない~(^o^)♪

111016view05

部屋の様子。

ホテルに定価はあってないようなものですが、朝食付きペア宿泊で通常59,598円する部屋だそうです。
それがキャンペーンで14,000円になっていたらしい。
キャンペーン価格ならいざしらず、もう二度と泊まれないかも!?

てなわけで、お部屋探検☆
わ~、お風呂でラジオが聴けちゃうよ~(♪v♪)

111016hotel02

夜 8時過ぎになって、相方さんがようやくホテルに到着。
おなかも空いてたけど、まずは観覧車。

111016kanransha02

観覧車から眺める横浜赤レンガ倉庫。

111016kanransha03

こっちはホテルのあるランドマークタワー。

111016kanransha04

さて、今度はおなかを満足させなくっちゃ!

相方さんが、昔、Hard Rock Cafeで働いてたことがあってなつかしいと言うので、ホテルのすぐ近くのHard Rock Cafe に入ってみることに。

111016cafe01

彼女はオニオンリングが大好きらしい。
満足してもらえるメニューがあってよかった)^o^(

111016cafe02
スポンサーサイト
コメント

たかいとこいいなぁー。
けしききれー。
ぼくもいきたい!
うらやましいぃ~(=゚ω゚=;) =3(←これかわいいね!)

PS.ぼくもおにおんりんぐ、すきだよ♪

>もく
もくも おにおんりんぐが すきなんだね☆
ほてるは けしきが とってもきれいだから、もくも いつか でーとで つかってみたら?(#^.^#)

やだなぁ~、ちゃまちゃんいがいのこなんてかんがえられないよ!
ちゃまちゃん、ぼくと、で、でーとしてくれる?(=゚ω゚=;) =3
あ、でも、いきなりおとまりはしつれいだから、
まず、おいしいべじたりあんのおみせにいこう♪

>もく
ありがとう♡
もちろん おっけーだよ。
じゃあ、まずは べじたりあんのおみせね(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。